「伝家の宝刀」   !糖質タイム!

 

 

フリー写真 ストロベリーのパンケーキ

 

 

めちゃくちゃ美味しそうなパンケーキですよね!!!

 

  僕もパンケーキなどのデザートは

  好きなので見てるだけで口が空いてきます

 

 

 

 

 

 

   「同じような思い」もしくは

   「好きなものを我慢しながらダイエットはできないよ」  

   と思ったそこの

           あなた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     「あなたは高カロリーな食べ物を食べた上で

     痩せることができると思いますか?」

 

 

 

 

 

 

       ダイエットをしたことがある人なら

        「絶対だめでしょ!!!」

        「そんなことをしながら痩せるなんてできるはずがない」

  

                   と思うかもしれません.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      し 、か、 し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        特定の時間であれば

        高カロリーなデザートを食べたとしても

        痩せることができるのです。

 

 

 

    「これからはどうしてデザートを食べても

    痩せることができるのか?」

 

    どうしてその時間ならいいのかと

    いうことを教えます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

  ダイエットをしている中で

 

「あ!これはカロリーが高いから食べられないや..」

 「この三ヶ月だけこのスイーツは我慢だ!!!」

 

 

  

 

 

    そのようなことを考えている人

   には特に伝えたい情報です

 

 

 

フリーイラスト, ベクター画像, AI, 時計, 掛け時計, 時間, 振り子時計

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    

 

      質問です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      あなたは何時くらいなら高カロリーの

    デザートを食べていいと思いますか?

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

       1 8時から10時

     

     2 13時から15時

    

     3 15時から17時

    

     4 20時から22時

    

     5 22時から24時

 

 

 

 

  どれでしょうか?

 

 

 

  

         結構細かいので「わからないよ...」「意味不明...」

         という方もいるかも知れません

         そんなあなたに.....

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

      正解発表!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

             正解は.............

 

 

 

 

 

 

 

 

           3 15時から17時

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           正解した人はいますか?

           正解じゃなくても全然OKですよ!

           新しい知識が入ってきたんですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      さっそくなぜこの時間なら

    食べても痩せることができるのか?

    説明していきますね!!!!

 

 

インスリンポンプのイラスト

 

 

 

 

     そこには血糖値というものが理由です

     血糖値はお腹が空くと下がり、

     「ご飯食べ用ホルモン」が出てきます。

     反対にお腹がいっぱいだと血糖値が上がり、

     「ご飯食べない用ホルモン」が出てきます。

     この体のルールに答えがあります。

   

 

 

    カロリーが高いものは血糖値を上げます。

   今回だとパンケーキですね!他にもデザート

   やピザなど色々な美味しいものがそうです。

 

    

ピザのイラスト「マルゲリータ」

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

       超重要

   

 

 

 

 

 

 

 

     15時から17時の間に高カロリーのものを

   食べると血糖値が上がり、

   「ご飯食べない用ホルモン」が出ます。

   その結果、18時から19時の夕食が

   たくさん食べれなくなるのです。

   なので高カロリーのものを

   食べれるようになるのです。

 

  

 

 

 

 ここで一つだけ注意があります!

 それは高カロリーのものを食べたあと

 に夕食までの時間を空けないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

   時間を空けてしまうと「ご飯食べ用ホルモン」が

  出てきてしまいます。

  その結果夕食もたくさん食べてしまう

  ということになります。

 

 

 

   

   「時間だけは本当に注意してください!!!!!」

 

気絶のイラスト

 

 

      

 

 

 

 

    こんな感じにならないように.....

 

    正しい知識をつけてストレスフリー

  で成果が出る

 「ダイエット」しましょう!!!

 

  

 

     

 

 

  今後もダイエットに関する情報を書いていくので

  ぜひ見てくださいね!!!