キツイ食事制限・過度な運動なしで1ヶ月で−5キロ痩せた裏技はコチラ

 

今までこんな悩みなかったですか?

 

✔ ダイエットするけど続かない

✔ キツい食事制限や運動無理...

✔ 甘い物やめれないんですよ、

 

僕もそうでした。

 

だから、そんなあなただけに

自分の体型にずっとコンプレックス

を抱えていた僕

 

今まで約1000人

以上の人が受け取り

キツい食事制限運動なし

 

1ヶ月で3キロ痩せた

「ダイエットは9割が習慣」

をプレゼントしたいと思います!!

 

今まで100冊以上の

ダイエットと栄養学の本

更に国内外の科学的論文を読んできた

 

この僕がオススメする

超有料級のテキストです!

 

 

プレゼントは下のLINEアイコン

をタップしてください!



ボタンをタップしてLINE追加後

アンケートに回答して

スタンプを送信してください。





 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんどもダイエットに失敗し、

諦める理由を毎日探していた.....

 

「上司の誘いだから好き勝手に

焼肉食べちゃって....」

 

「今日は疲れたからやけ酒だ!!!!」

 

そうやって貴重な20代を

今の体型で終えて大丈夫ですか?

 

今後の人生を共にする

奥さんや子供に対して自信を

もって接することはできますか?

 

何回も諦めていたそこのあなたに伝えたい!

 

ストレスを感じることなく痩せられる

ヒミツのルール

 

このルールでダイエットするなら

焼肉やビールも食べたり飲んだり出来ます!

 

ストレスを感じないので

頑張らなくても結果を出せます!

 

 

 

 

興味ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

・彼女からは「太ってるし頼りないね...」

・上司からはデブといじられる日々

・風呂場の鏡を見て、

「あ.....自分ってやっぱりデブだ...」

 

本当は痩せたいと思っているのに

色々なことを理由にやめて

今後彼女や家族や部下の責任を

持つ自信とかなくないですか.....?

 

やっぱりだめなのかな...

そう自信をなくして落ち込んだあなた!

 

 

 

ちょっと待ってください!!!!

 

諦めるには早すぎます!!

 

私が紹介する

ヒミツのダイエットルールなら

 

焼肉やビールも飲むことができます!

 

 

 

今までのダイエットとは

全く違う方法で痩せることができます!

 

このダイエットで人生の大舞台に

立つ準備をして30代を迎えませんか?

 

今月だと5名様限定

ヒミツのルールブック

プレゼントしたいと思います!

 

もしプレゼントが欲しい方は

したのボタンから

公式ラインを追加してください 

 

 

 

友だち追加

いきなり失礼しました!

自己紹介がまだでしたね!

 

私はダイエット講師リョウと言います。

今年で22歳の男子学生です。

生まれてからほとんどの時間

出身地の東京都で過ごしてます。

 

昨年まで自衛隊にいたのですが

今は脱隊してダイエット講師として

活動しています。

 

私がこの活動をしようとした

きっかけは中学生の時に

自分の体型に悩んでいたこと

きっかけでした。

 

私が体型に悩み始めたのは中学生の時でした。

私は当時はサッカー部に所属していました。

 

あなたのイメージだとサッカー部なんて

お腹がパキパキでイケイケとかじゃないの?

と思うかもしれません!

 

ですが、周りに比べて

むしろお腹がけっこうポチャポチャで

あまり自分の体型に

自信はありませんでした。

あなたと同じ状態でした...

 

 

中学三年生の夏のプールの授業のことでした。

周りがパリパリのお腹を見せびらかしている中

僕は自分のポチャポチャのお腹を

比較してしまったのです。

 

前から自信がなかったのに

もっと自信がなくなってしまいました。

 

 

 

自信がない中でも

「ダイエットをすればちょっとでも変わるかな?」

という気持ちから少しずつダイエットを

意識するようになりました。

 

 

はじめはインターネットで

「どうやったら痩せられるかな?」と思い

ダイエットのまとめサイトを見ていました

 

そんなときに「走れば痩せる!ダイエット法」

というものを発見し、中学生の僕は

「よし!今日から走ろう!!!」

と走るようになりました。

 

しかし、走るのがつらすぎて

初めてから2日でやめてしまいました。

 

その後も

・お菓子禁止ダイエット

・毎日2Lの水を飲むダイエット

などのダイエットをしました。

 

正直.....どのダイエットも一週間すらやることが

できませんでした。

しかもダイエットで色々我慢したことの

ストレスからドカ食いしてしまいました

 

その結果

全く痩せられず、

むしろ太ってしまいました

 

 

自分自身が痩せれないことに本気で

悩んでいたときにある本に出会ったのです。

その本には「走ることで痩せられる」

という内容が書いてあったのです。

 

しかし、この方法は私は失敗していました。

「どうせまたムリだろうな...」

という気持ちになりました。

 

でも、この本には続きがあったのです。

 

・全力で走ってはいけない!

・ムリをすることなく少しずつ続けなさい

・ダイエットは短期的に見てはいけない

 

 

これらの言葉が自分の常識を

吹き飛ばしてくれました。

 

 

それからは5日に1回から

またランニングダイエットをはじめました

 

その結果3ヶ月で

2kg痩せることができました

 

 

 

他の人から見たら

「大したことないじゃん」

と言われるかもしれませんが

もう痩せることができないんだ...

と自信を失っていた私にとっては

めちゃくちゃ

大きな成功でした!!!

 

 

その後も今までダメだった

ダイエットを少しずつ再スタートしました

 

 

すると1年後には

10kgも

痩せることができました。

自分の体に自信を持てるようになったのです。

 

その後、たくさん失敗と挫折を経験した

私はこの経験をもとに母のダイエットの

サポートをするようになりました。

 

 

その当時母はタバコをやめ、そのストレスから

太ってしまったのです。

母は自分の好きなファッションの服を

着れるようになりたい。

過去の納得のいく自分の体型になりたい

という気持ちからダイエット

を決意したのです。

 

 

私のアドバイスと母の頑張りで

 

母も3ヶ月で5kg

痩せることができたのです!!!

 

その時の喜びは

今でも忘れられません!

 

 

 

こんな自分でも人のためになるんだ!

 

人を喜ばせる力があるんだ!

 

母のことがきっかけで

もっと多くの同じように悩んでいる人の

力になりたいと思うようになりました。

 

そこからはもっと知識をつけるために

ダイエット関連の本や栄養学の

本を沢山読みました。

 

そして今の活動に至ります。

 

 

 

・ストレスを感じて

ダイエットがうまくいかない

 

・痩せたいと思っていても出来ない

 

ラクをして痩せたい人

 

そんなあなただけに届いてほしい

プレゼントとなっています!!

 

 

私の挫折の経験と知識を

すべて込めた今回のプレゼントです!!!

 

 

あなたにピッタリの

プレゼントとになっています

 

自信あるプレゼントなので

ぜひ見てください!

 

 

このプレゼントには!!!

 

「ダイエットの正しくラク

 痩せるための情報を

 手にすることができます」

 

今の時代は情報が多すぎて何が正しい情報

なのかわからない時代になってしまいました。

そんなあなたにはたくさん失敗してきた

私の経験と科学的根拠を元にした

「ストレス」を感じることなく痩せる

ダイエットの正しい情報を教えます。

 

「このダイエット法なら

焼肉やビールも

我慢しなくて大丈夫です!!」

 

 

 

この記事を見てくれたあなたには

僕みたいな「ストレス」を感じて

「せっかくの努力をムダにしてほしくない!」

そんな強い思いから紹介する

自信のある「ダイエットルール」です

 

公式LINEを追加して貰えれば見れますので

ぜひ受け取ってください!!!

       

友だち追加

 

公式ラインで得た情報は一切他のところに

 無断で使用することはございませんので

 ご安心ください

 

私以外からの連絡は一切ございません

 

 


          

僕はあなたのダイエットの応援団です。

あなたの日々の努力が

成功するように応援しています!

 

あなたの日々の

努力に幸あれ!