「ダイエットを長く続けるには....」                          「食べろ!!」

今回はダイエットを続けるために大切な秘訣を教えます

 

           お菓子を我慢する人のイラスト(男性)

 

 

 

      「ダイエットは長期戦です!」

     一時的に痩せたりすることが

     できる方法もありますが

     その方法だと非常にリバウンドしやすく、

     危険なやり方である可能性もあります。

      

      ですので、少しの変化を毎日続けていくことが

      ダイエットにおいては「めちゃくちゃ大切です」

      

     

     ですが、残念ながらなかなか一人で頑張ることは難しいですよね....

     

     ・「見ている人はいないし食べちゃお!!!」

     

     ・「上司との付き合いだから今日は飲むぞ!!!」

   

     

     色々と理由をつけてやめてしまいます。

     ではどうすれば「長く続けることができるのでしょうか?」

   

       スナック菓子・ジャンクフードのイラスト

    

   

       「チートデイ」

 

 

 

    

     この言葉を知ってるでしょうか?

     「決めた一日だけお菓子やデザートなど

    高カロリーのものを沢山食べる日です。」

   

     

 

    この一日があるおかげで

    日々ストレスを感じながら行っている

    ダイエットも「チートデイ」

    のために頑張れるようにあるのです。

 

 

  

     「ダイエットはちょっとした日々の我慢の成果です。」

     ですのでその我慢をできるだけしやすいように

     「チートデイ」をうまく使ってください

 

 

     

     正直、 ダイエットのために日々頑張っている人は

     めちゃくちゃすごいです!!!

    

     ちなみに糖分はニコチンの次に脳が喜びを感じるそうです。

 

     

   知らず知らずのうちにほぼ糖質の依存症のような

   状態から頑張って痩せようとしている人は

   本当にすごいです!!!

         親指を立てている人のイラスト(男性)  

    

   今後もダイエットに関する情報を

  発信するので一緒に頑張っていきましょう!!!