「ビールの飲みながら痩せる」                                [秘密の方法]

            痩せようと運動をする人のイラスト(男性)

 

 

  あなたはダイエットをしていますか?

  もしくはしたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

      ダイエットを経験したことがある人

      ならわかると思いますが....

           

 

 

 

 

            ビールのイラスト「ジョッキビール」

 

 

 

      ビール!!!

 

      

 

 

 

       「ビール」は糖質が多く、太りやすいので飲まないように

       している人もいるかと思います。   

       世間一般的には「ダイエット中の人にはダメ!」

       と考えている人もいるかも知れません。

 

    

     

 

      そんなあなたにダイエット中でもビールが飲める

      [秘密の方法]を教えたいと思います

 

 

 

 

 

   

      「ビールをダイエット中の人でも

      飲めるようになる方法は?」

 

        

 

         丸いおにぎりのイラスト

  

 

      

      おにぎりを食べよう!!!

 

 

 

 

 

 

       ビールを飲んでしまうと肝臓の働きが強くなり、

       血糖値が下がってしまいます。

       やがて「ご飯食べ用ホルモン」が出てきてしまいます。

       その結果はシメのラーメンやデザートを食べてしまいます。

 

       逆に言えば、血糖値が下がることを防ぐ事が

       できればドカ食いをしなくてすむのです。

       そのために ビールを飲む前に

       おにぎりを食べて血糖値を上げましょう。

 

 

 

 

 

       ダイエット中に「ビール」が飲みたい人は

     飲酒の前におにぎりを食べろ!!!!

 

 

 

 

 

       今回の記事では、ダイエット中の人が

       「ビール」を飲む方法をお伝えしました!!!

 

 

  今後もダイエットに関する情報を発信しますので

  ぜひよろしければ今後も見てください!!!