「お酒」はダイエットにおいて飲んでもいいの????

アルコールOKのマークアルコール禁止のマーク

 

 

 

 

      

 

 

 

      あなたはダイエットにおいて

      お酒を飲んでもいいと思いますか?

 

 

 

   

   

   

 

 

 

 

 

 

   「お酒は美味しいですよね!!」

   ビールのCMを見ただけでビールを飲みたくなりますよね

   ジリジリとした暑い夏の日、空も晴れてめちゃくちゃ気持ちいい空

   

 

 

こんな感じの空です!!!

そんな日に手にしたヒエヒエのビールジョッキ

そこに注がれてゆくビール!

溢れないようにとギリギリを攻めるハラハラ感

空になった空き缶のカランという音は飲むことを許可された人だけが

聴ける特権!!!

そんな幸せな環境にいながら始まるお楽しみ会

 

ビールのイラスト「ジョッキビール」


   

  

  冷えたジョッキが唇につき、冷たいと思いながら飲み始める。

  ゴクゴクという音が体の中を響き渡り、ビールが身体を流れる.....

 

 

 

 

  一言でいうと........

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

       幸せ

 

美味しそうにビールを飲む人のイラスト(男性)

 

 

 

   

 

 

 

 

    お酒を飲むことは

   本当に幸せな時間なんですよ!!!

     だから、ダイエットで、もし飲めないってなったら

     「俺の幸せが!!!!!」って思いますよね.....

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  そんなあなたに朗報です!!!

 

    お酒はものによっては飲んでも大丈夫です

 

 

 

 

「注意」のイラスト文字

 

 

でも注意が必要です

これからは何を注意する必要があるのかということを紹介します

 

 

 

 

 

  

以前書いた記事でもあるように太る原因には糖質が理由にあります

糖質とはお米や小麦などの毎日食べるようなものです

この糖質が体脂肪を増やす原因になり、太ってしまうのです

 

 

 

  なので糖質を気をつける必要があるのです

 

 

 

 

 

 

  

 

 

焼酎のイラストウイスキーのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!このお酒には.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    糖質が入っていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      他にも種類によっては

   糖質が少ないものもあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインのイラスト「赤ワイン」   

  

 

      

 

 

 

 

 

     赤ワイン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   他にも糖質OFFのビールとかも結構ありです!!!

   糖質ゼロのビールとも違いがあるので気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

   種類によってはお酒は飲むことができます!!!

  お酒が飲めないというストレスを

  感じずにダイエットをしていきましょう!!

   「ストレスフリーダイエット!!!!!」 

   遠慮せずにたまには飲んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ注意です

 

アルコールには「ご飯を食べない用ホルモン」が出にくくなることもありますので

飲むタイミングというのもめちゃくちゃ大切です。気をつけてください!!!

 

 

 

 

 

   今回の記事では、「お酒」はダイエットにおいて飲んでもいいの?

   ということを紹介しました。

 

 

   今後もダイエットに関する情報を紹介しますのでよろしくお願いします!!