ダイエットの「隠しコマンド」                   [余計な食べ物を買わない方法]

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

    あなたはゲームによくある

    「隠しコマンド」を知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

   隠しコマンドを入力すると新しいステージが登場したり、

     裏道を通る事ができるようになったりと結構使える裏ワザです。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

   今回はダイエットでの

   裏ワザを伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       あなたもこんな経験を一度経験したことが

       あるのではないでしょうか?

 

 

コンビニエンスストアのイラスト

 

       

 

     帰り道にコンビニを寄った際にホットスナックコーナー

     からめちゃくちゃ美味しそうの唐揚げの匂いがしてきたのです。

     それと同時にコンビニの店員さんから

     「できたての唐揚げはいかがでしょうか?」

     めちゃくちゃジューシーでパリパリの唐揚げはいかがでしょうか?」

     そんな声が聞こえてきました。

     コンビニ入った理由は「少し飲み物買いたい!」

     だったのに気づいたら店員さんに対して

     「あの~~ 唐揚げ一つください...」と言って

     飲み物と唐揚げを持ってコンビニを出るのです。

 

 

 

 

からあげのイラスト

 

 

          

 

 

      皆さん経験がある 結構あるあるですよね!

      結局食べた時はすごい美味しいので

      「まっいっか!」 となりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

          しかし!!!!!

 

 

 

 

   

 

 

 

   このようなことを

   続けてしまうとダイエットを

   することはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そこで今回の「隠しコマンド」があるのです

 

 

 

 

速い矢印のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

       「隠しコマンド」を紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

     「食後に買い物に行くことです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「食後に買い物に行くことによって

    食べない用ホルモンが出ます。

    その結果は本当に必要なものだけを

    買うことが出来るようになるのです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

   お土産を持つ人のイラスト(男性) 

   

 

 

 

  なのでダイエットにおいての

  「隠しコマンド」は

  食後に買い物に行くことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これを意識して買い物をしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今回の記事では、ダイエットにおいての

     「隠しコマンド」を 紹介しました!!

    

おつかいのイラスト

 

 

 

 

     今後もダイエットに関する情報を

    発信しますので「よろしくお願いします!!」