あなたのメシア 「水」

神様のイラスト

 

 

 

 

    あなたはメシアをご存知でしょうか?

   メシアはキリスト教ユダヤ教

   において私たちを助けてくれる救世主です

    

     どんなにつらいことや苦しいことがあったとしても

     あなたのメシアが現れ、助けてくれるでしょう!

 

 

 

 

 

 

   ダイエットにおいても同じように

  メシアを求めていると思います。

 

 

 

 

    「痩せなくてもう死にたい!!」

   

 

   「辛いダイエットはもう嫌だ」 

   

 

   「もう上司や同僚にデブって言われてもいい!」

   

 

   と投げやりになっている人に伝えたい救世主です。

 

 

      あなたはダイエットでメシアを求めているのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               早速.......

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

          救世主の登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   水滴のキャラクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あなたも知っている「水」です

 

 

 

 

     「水」があなたのダイエットを救うことが

    できる救世主になのです!

    この救世主がいるといないでは 

    世界が180度変わってきます 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

      そこであなたは疑問に思うはずです

    どうして「水」が自分の救世主になるのかと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

          そんなあなたにだけどうして「水」

       救世主になるのかを教えましょう!!!

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

     ちなみにあなたはどうして「水」

     重要になると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「全然わからないな.....?」

    「身体の中の水分が増えるから?」

       

 

         色々考えはあると思います

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

      正解は.......

 

 

 

 

 

 

 

 

   

     

 

 

 

 

 

サラサラの血が流れる血管のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

   血液がサラサラになるから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

    「水」を飲むと身体の中の水分が増えるので、血の流れが

    良くなります。そのおかげで栄養が体の中を自由に動けるようになるので

    脂肪の分解も早くなるのです。

    そのため、「水」を飲むのがダイエットにおいて大切なのです。

 

 

 

 

 

 

    水が足りていない状態を「脱水症状」というのですが

    「脱水症状」の喉が渇くことと「食欲」はよく勘違いされます。

    本当は「脱水症状」なのにご飯を食べてしまったりしてしまいます。

    そのためしっかりと水分を取って余計な食事を減らしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

水・ミネラルウォーターのペットボトルのイラスト

 

 

 

 

 

 

     今回の記事では、あなたのメシア 「水」を紹介しました。

     しっかりと水分を取って意味のないダイエットをやめましょう!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

     今後もあなたのダイエットにおいて大切になる情報を

     発信しますのでよろしくお願いします!!!