「これを知らないと痩せない!?」                                     [史上最悪の組み合わせ]             

  あなたは「最悪の組み合わせの食べ物」

  というものを知っているでしょうか?

 

   

 

  残念ながら.....

 

  

  多分ほとんどの人がしたことが

  ある組み合わせです。

 

           

          朝のイラスト

 

 

      「この組み合わせはしているのは

      大半の人が朝食にしています」

 

 

 

 

     あなたはご存知でしょうか????

 

 

       

    「なんだろう....バナナとかかな~~~ 」

          

 

    「ヨーグルトと牛乳とか?」

 

 

      考えてくれてありがとう!!!

 

       そんな考えてくれたあなたには特別に教えます

 

 

 

       

 

       あなたも経験したことがある

       「最悪の組み合わせの食べ物」は........

 

 

 

いろいろなパンのイラストブレンドコーヒー

                                     

 

 

 

 

 

           パン と コーヒー 

                             です!

 

 

 

 

 

       どうしてパンとコーヒーの

     組み合わせが最悪なのか?

       

 

     説明していきたいと思います!!!!

        

 

  

             アイスコーヒー

      コーヒーにはコルチゾールというホルモンを出す作用があります

      コルチゾールとは朝に出るものなのですが、人間を目覚めさせる

      能力があります。

 

  

  

  これだけでは何が悪いのかわからないですよね!

  もっと詳しく説明していきますね!  

 

 

      https://1.bp.blogspot.com/-GxVJ30JdhJw/XVKgLOn4P8I/AAAAAAABUH4/bnmmdSbR1yAU4S7aVKU3vlGIHUD7j7u5gCLcBGAs/s400/pan_bread_set.png

 

  

   このコルチゾールにはパンやご飯などの

   糖質の吸収を促進する作用があるのです。

   

   もっと簡単に言うと

   コルチゾールは糖質をすぐに脂肪にしてしまうのです。

 

 

 

   ですのでコーヒーとパンの朝食セットの

  組み合わせは太ってしまうのです。

       朝食セットのイラスト「パン・スクランブルエッグ・ウインナー・サラダ・スープ・コーヒー」

 

   

 

   次回からの朝食にはこのセットをやめて、

   効果のあるダイエットをしましょう!!

       

      

  

  

 

 

  

 

  今回は「これを知らないと痩せない!?」

   ということでコーヒーとパンの組み合わせについて紹介しました。

 

 

  

   

 

 

     「今後も色々な情報を発信しますの

      でよろしくお願いします!!!」

        「よろしくお願いします」のイラスト文字