「ダイエット中に食べ放題に行こう」                         [天使と悪魔]

   あなたはダイエット中に食べ放題に

   行けないと思っているんじゃないですか?

       食べ放題バイキングのイラスト

 

 

 

     「食べ放題ってめちゃくちゃ

     食べちゃうから太っちゃうよ!」

     

     「油物とかが多いイメージだから

     デブまで一直線だよ....」

   

 

    

 

     そう考える人もいるかも知れません

     

 

 

     しかし!!!!

 

     

 

   「 考えられた食べ方をしたら

   しっかりと痩せることができます」

 

 

 

 

 

 

    ではどのような食べ方をすれば

  痩せながら「食べ放題」

  を楽しむことができるのか???

 

 

          

 

 

    

 

   それは.......

 

 

 

        ご飯のキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

  「炭水化物を一番初めに食べるということです」

 

 

 

 

 

 

    炭水化物を一番初めに食べる事

   によって血糖値が上がります。

   

   血糖値が上がると

   「ご飯を食べない用ホルモン」が出てきます。

   その結果意識しないで食べる量が減ります。

    

   なので食べ放題に行ったときは

   お肉や野菜の前に炭水化物を食べて、

   無意識に食べる量を減らしましょう!!!

 

 

           天使・エンジェルのイラスト

 

      考え方によっては

 

     「悪魔は天使にもなるのです」

 

 

 

    今回の記事では、

    「ダイエット中に食べ放題に行こう」をテーマに紹介しました!」

 

 

 

    今後もダイエットに関する情報を発信しますので

    よろしくお願いします!!!