「これを知らないと無駄になる!?」                            ここでしかしれない痩せる運動の基本ルール

 あなたは運動さえすればいいと思っていますか?

 

 

 

        痩せようと運動をする人のイラスト(男性)

 

 

 

 

 

          「大正解!!!」

 

 

 

 

 

 

 「運動」をすることによって痩せるのは正解です!!!

 でも、「運動」だと痩せるのが遅かったり、

 その影響でモチベーションが続かないこともあります。

  そんなことが起こらないように

  このルールを知ってないといけません!

 

 

   

 

    

 

     正直私はこれを知りませんでした.... 

     なので痩せるのにめちゃくちゃ大変でした..

     私のようにあなたにはなって欲しくないので

     このルールを紹介したいと思います

 

 

   

  

   では、あなたはどのようなルールがあれば

   ダイエットにおいてはいいと思うでしょうか?

 

 

 

 

 

     「え~~なんだろう...」

     

     「そんなの知らんな...」

 

 

 

     ちょっとでも考えてくれたあなたには

      特別に教えます!!!!

 

 

 

 

 

       正解は......

 

 

    たんぱく質のイラスト(栄養素) 

 

 

 

  

      タンパク質

 

 

 

 

  

     

      タンパク質を取ることが大切です。

    

    タンパク質には筋肉を増やすための栄養が

    入っています。

      

 

 

     そのためタンパク質を食べることによって筋肉がつきやすくなります

      

         その結果基礎代謝という毎日

      消費するカロリーが増えます!

      

 

 

  これができたらもう完璧です!!!

      

 

   

       痩せやすい体ができ、その結果が

     運動のやる気を増えます

     

 

        負のループの反対、陽のループに入ります。

  

 

   

           太陽のキャラクター(黄)

 

 

 

 

 

          ここまで来たら正直「勝ちです」

   

 

   

 

 

 

   ですので筋肉がしっかりとしたつくように

   タンパク質をしっかりと取りましょう!!!

 

 

 

 

 

 今回は

「これを知らないと無駄になるルールを紹介しました」

 

 

 

今後もダイエットに関する情報を発信しますので

 ぜひよかったら見てください!!!