「ダイエッターのプロテイン」                                 知らないと無駄金に......

  あなたはプロテインを飲んでいますか??

        




       プロテインを飲んで、

     運動すると基礎代謝が上がって

     痩せやすい体ができるんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

         ......100点です!!!!

 

       基本的な考えは合っています。

       運動をすると基礎代謝が上がって痩せやすい体ができます。

       その結果毎日消費するエネルギーの量が増えます!

       だから痩せるのです。

       

    

       特に現代人はタンパク質の取ってる量が少ないので

       男性の47%、女性の36%が足りていない状態です

       ですのでタンパク質を取るのはめちゃくちゃ大切です。

 

カロミルユーザーの摂取状況は? たんぱく質の摂取量調査結果を報告

 

・実は女性よりも男性の方が「たんぱく質不足」だった

61%の人が目標量以上のたんぱく質を摂取しているのに対して、全体の39%が目標量を満たしていないことが分かりました。男女別で見ると男性は47%、女性は36%の人がたんぱく質不足という結果に。目標量を満たしていないユーザーの不足量の平均は、全体がマイナス23.3gでした。この内、男性がマイナス27.8g、女性がマイナス20.9gと男性の方がたんぱく質を摂取できていないことが分かりました。

 

 

      しかし、取り方を間違えてしまうと

      意味ないプロテインになってしまいます。

 

 

     「そんなことを言う私も正しいプロテインの知識を知らず、

     意味もなくたくさん飲んでしまいました。

     あなたにはそのようけ経験をしてほしくないと

     思いこの記事を書いています。

     

     有料級の価値のある情報を提供しますので

     最後までぜひ見てくださいね!!」       

 

 

        筋肉と話す人のイラスト

 

 

 

     あなたは一回で人が吸収出来る

   タンパク質の量を知っていますか?

    

  

 

       「僕は今までは飲んだ分だけ吸収される

        ものだと思っていました。」

   

 

    しかし、違うのです。

          

 

          プロテインバーのイラスト

 

 

 

 

   「基本的な人でも20グラムから25グラム

   ムキムキマッチョの人でも40グラムなのです」

 

    あるプロテインは一食で

   15グラムから30グラムあります

 

 

 

   ということは......   

   プロテインの中に入っているタンパク質

  を全部吸収することはできないのです。

 

   しかも、

  「もしあなたがご飯のあとに

  プロテインを飲んでいたら

  相当な量のタンパク質を

  ムダにしてしまっているのです。

 

 

 

   そしたらどのようにしたら良いか....

   

   朝食をプロテインにするということもできます

   朝はコルチゾールという「ストレスホルモン」の影響 

   で糖質が吸収されやすくなっています。

   なのでパンやご飯の変わりにということもできます。

   

   しかし、これをする場合は糖質を少し取るか、昼食を

   早めに取ることをオススメします。

   糖質が不足すると代謝が悪くなるなど悪影響も出てきます。   

   ちょっとしたことでも意識してプロテインを飲んでほしいと思います。      

         筋肉質な脳みそのキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

     今回は「ダイエッターのプロテイン

     に関して書きました。

 

 

 

  今後もダイエットに関する情報

  を発信しますのでよろしくお願いします!!!