ちょうーーーーーーーーーー基本 ルール                  「運動編」

   今回の記事では、ちょーーーーーーーーー基本ルールシリーズ

   の最終回でもある「運動編」を紹介しますね。

 

 

 

無料写真 靴の道路のクローズアップで実行されているランナーの足。女性フィットネス日の出ジョギングトレーニングウェルネスコンセプト。

 

 

 

 

あなたはこのような疑問が浮かぶのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

   「運動をして痩せるのなんか当たり前じゃない?」

 

   「そんな当たり前なこと見たないわ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そんなことを思っていると思います。

 

 

    そこで具体的にその常識に沿った解決策をご紹介します

 

 

 

 

   「運動出来たら痩せてるよ.....」

  「こんな事ができたら、デブになってないし

  自己嫌悪になってないよ。」

 

 

 

 

 

 

   そんな「藁にもすがる思う」の

    あなたに伝えたい情報です

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

       何をすればいいか!!!

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

 

 

 

                       それは。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーナマケモノにロープクライミング - 怠惰点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ナマケモノランニング

 

 

 

 

     ドラえもんひみつ道具みたいな名前ですけど

     これがダイエットには大切です。

     ナマケモノのあなたに特にやっていただきたいことです」

 

 

 

 

 

 

tired man tired man walking on treadmill - 怠惰点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

    

 

 

 

 

   正直。。。走るのは大変で。。。。辛いですよね

 

 

   「中学校や高校の時の持久走は死ぬほど嫌だったと思います」

   そんなあなたに特にやって欲しいことです。

 

 

 

 

 

 

   

 

   わたしも走るのがすごく嫌いでした.....

   中学生の時の持久走なんてすごい嫌でした。

 

   「グラウンドの土ぼこりを感じながら、ジリジリとした暑い日だった」

   「五時間目の昼ごはんを食べたあとで走る気ゼロ...

   でも走らなきゃいけない気持ちがめちゃくちゃ辛かった。。。

   それでもスタートの合図は少しずつ近づいていく。

   「つらい...逃げたい。。。そんなことを考えながら

    準備運動をしました。吐き気さえもしました。

   「その状態でスタートする持久走.....」

   

 

   めちゃくちゃつらいわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そりゃあ走るの嫌いになりますよ!!!

 

 

 

 

 

    中学生の時にそう感じていた私も出来た

      「ナマケモノランニング」をあなたにもしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     走る時間は30分で大丈夫です!!!!

        「え?30分?効果あるの???」

 

 

 

 

 

             大丈夫!!!

 

 

 

 

 

      そこで意識してほしいことも紹介しますね

 

      それは......

      

         適当に走ってください

 

 

 

 

     これがナマケモノという名前がつく由来です。

  •    キツイペースで走らないでください
  •    一生懸命走らないでください  

 

 

 

 

    このランニング続けることが目的です

 

 

 

 

 

    そこを意識して「ナマケモノランニング」をしてください

     

    

 

    今回の記事では、「ナマケモノランニング」

       をお伝えしました!!!

  

 

 

    今後も色々なダイエットの情報

     を発信しますのでぜひ見てくださいね!